ろぐちゃんねる

新しいことに挑戦する2人の大学生の日記

今後の予定

どうも,ろぐちゃんねるしろです!

実は現在,投稿頻度を週1回にしていこうかなと思っています.なぜかというと平日に大学で出される課題が多くおそらくブログが書けないからです.
少しずつ出していくことでだらけるのを防ぐことが目的なので週1回必ず投稿できるようにしていきたいです.

投稿する内容としては,「1週間〇〇してみた感想」といったものを投稿したいです.
現在考えているのは

です!しっかり投稿していこうと思います!では,お休みなさい

 

ろぐちゃんねるはどんなことを投稿するかは以下のリンクに書いてます♪

logchannel.hatenablog.com